copepodaのブログ

観劇、スカステ、DVDなどの感想をつづる。

!!! 新チケットシステム !!!

宙組公演から始まる新チケットシステムとやら。
いつだか案内が来ていたが、あまりの当たらなさに、まぁ様が退団したら3月をもって友の会を止めようと思っていたので内容は読んでいなかった。


そして最後に記念に出しておくかと適当に出した一次抽選にて、


なんとSS席が当たった!


どういうことなの…マジで。
でも今までの年会費を半分は返してほしいぐらい、入会してからまったく当たっていなかったので、今後も信用はしない。


どうせ次からアタラナクナルンダロ…。


とはいえ、あまりのびっくりに久々に更新。


何気に神々以降、大劇場に足を運んでいないことにも気がつく。
愛ちゃんと理事は見たけどね。


不滅の棘はいい感じのトンチキ作品だった。
白いお衣装もステキでした。


ジバゴはよくわからなかったが、理事がイケメンでせおっちもイケメンで、くらっちが美人ってことがよく分かった。


次の星組公演は行こうか。